雪男がいるの? [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000011-jij-int

まじですか?

雪男がいるんだって・・・。

猿のような大型の未確認生物「イエティ」(雪男)をめぐり、
ロシア西シベリアのケメロボ州南部で10日までに、専門家に
よる国際会議と大規模捜索が行われ、調査団は「イエティが
生息する確率は95%」と主張しているというんです。

州当局によりますと、洞窟内でイエティとの関連が推測できる
毛髪や足跡を採取したらしいんです。

イエティといえばヒマラヤが思い浮かびますが、ロシアにも
いるんですね?

これが本当だとすると、凄い発見でしょうね?

写真とか取れたら大ニュースに!!





前はズワイガニだったので、今度はタラバガニ 通販
買っちゃいました。宅飲みでタラバで一杯!たまらん^^

草津ホテルに予約してるのに知り合いが草津温泉 奈良屋
良いって言うから迷ってる。今から変えれるかな?
タグ:イエティ
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。